2014年10月14日火曜日

一気に3アイテムUP♪



無事に、台風も過ぎ去ってくれました♪
嵐が去ってって途端、何???この寒さww

やっぱ10月だなっ!と再認識させてくれる気温ですね



というわけでっ!!

ONLINE SHOPに、またしても新作を同時に
3つUPしましたので♪

気になってまった!人達はGOGOっ!!


※注
再販、不可のモノばかりのレアNEWアイテムですので
あしからず・・・。




















































【ツイスト長袖カットソー】 Price :19440円

肌寒くなってきたこのシーズンには、重宝するでしょう♪
この素材感にネックライン☆オヌヌメ




















































【オペラカラーブルゾン】 Price : 32,400円 

出来上がっては、即完売と・・・・
お騒がせしてる人気アイテム(笑)

今回!完全なる1点物のネックの内側がブラックの配色バージョン♪


最後はっ!!

この前BLOGにコーデで登場させてから、気になってる方も多い、コレ!




















































【デザインニットベスト】 Price : 27,000円


アウターとしてもインナーとしても、どちらにも持っていける
暖かい防寒ベストっ♪

再販不可アイテムです(笑)



ONLINE SHOPはこちら



さぁ~さぁ~みなさんっ!!

お越しくださいませ☆

明日15日(水)は定休となりますので、16日(木)よりバリバリ営業ですからっ!!


















SET UP FAIRも是非!!













0 件のコメント:

コメントを投稿