2014年8月2日土曜日

スプレーコーティング加工



8月始まりましたね★

夏も後半といった感じですね~

今日は、なにやら8月2日。。。。

ゴロ合わせで、パンツの日だそうで・・・・・┌┤´д`├┐



正直・・・


なんやそれ!


なんで(笑)



なので!間逆のジャケット紹介したいと思います!!!wwww












































【七分袖スタンドカラージャケット:スプレーコーディング加工】 Price : 34560円


またしても、加工を加えたHand Makeバージョンのジャケットが
本日列びました♪

こちらは、黒の土台に白のラインのチェック柄の上から、
くすませるような手法で、ムラ感がスゲ~っ格好イイ♪スプレー加工です!


他にも。。。。



























チェック柄バージョンで3種類。



更に、もうひとつは。。。。

























































































ジオメトリック調エスニック柄バージョン。。。

こちらも全体にムラ感が素材の奥行きを感じるような出来きばいです♪


どれもオンリーワンアイテムになりますので。。。。
第1弾で逃してしまった方達。。。ラストチャンスと思ってくださいね



【INFORMATION】

こちらの独特な加工アイテムを、ONLINE SHOPからも
購入できるように致しました。

現時点、スパニッシュポロSH、七分袖スタンドカラーJK
スウィングイージーPT、6POCKETSパンツ。。。

こちらからも、ご注文ください。

[NUESTRO] ONLINE SHOP 









0 件のコメント:

コメントを投稿