2014年8月4日月曜日

異変



みなさん!気づいてる人は、
どれくらいいるんでしょうか???


ONLINE SHOPの異変に


先日より、加工物の希少新作アイテムが
ONLINE SHOPにてNET販売もスタートしました☆























そこで!敢えて、書いておきますがww


コーディネートなど、着こなし方はBLOGを通して参考にしてくれてた方が
ほとんどだと思います。
実は、ショッピングカートのアイテムの中を開いてもらえれば
そこにより、その物の着こなしイメージや、

伝えておきたいポイントを書いてあります♪

まぁ言ってしまえば・・・アドバイス??

てかっ!説明書だな(笑)




ほんとにっ!!!


ほんとにっ!!!!!!!!



お店に、来たいのに、なかなか来れてない人へ
この中読んでもらったら、お店で直接、伝えたいことの

10%位は分かるでしょっ!!!笑




まっ!!!そういうこと!



登場か、NETからのポチっとどちらでもウエルカムです!



//////////////////////////////////////////////////


[NUESTRO]公式HP

http://www.nue-stro.com



[NUESTRO] ONLINE SHOP


















0 件のコメント:

コメントを投稿