2014年8月9日土曜日

大放出♪♪



こんちはっ!!

朝からしとしと雨降ってますねぇ~

早い人達は、既にお盆休みに入ったようですね★

もちろん!ヌエストロは、通常営業通り。。。

なので、こういう連休の機会じゃないと、名古屋まで足を運べないって方達
時間を作って是非っ!

尚、13日(水)は通常の定休なんで、そこんとこ!気をつけて


そうそう、がっつり買い物したいと思った人達。。。


今期の既に登場してる春夏物をONLINE SHOPへ

大量放出UPしましたので☆



単品買い、チョイス買い、まぁなんでも。。。

お買い物を楽しんでくだされ♪


もちろん!お店に来て、直接面白いことしたい人は(笑)お越しやす~

雨で、家でのんびりネットサーフィン。。。っていう人!
見て想像力膨らませて♪ポチっとお買い物wwww


まぁそんな感じで、お休みの人も、フル勃起でお仕事の人も!
8月を満喫してください♪














































Hand make加工アイテムの新作もUPされております!

正直、1点のみなど希少の物を多いので・・・・

気になってた方達、お早めに。。。


ONLINE SHOPはこちら




ではっ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿