2014年8月10日日曜日

個性的なインパクト



東海地方も、台風直撃とはいかなくとも、

なかなかの雨風が昼過ぎ頃まで続きましたね

みなさん!大丈夫でしたか???


愛知に住んでるお客さん達ばかりじゃない分も
直撃受けた地方は大変だったと思います。。。

[NUESTRO]のこの旗も。。。
強風を喰らい続けたおかげで・・・


一部亀裂がっ!!!!

Oh Shit!!!!笑





























でもね~そんな天候の中に、わざわざ時間を作って来てくれた

ヌエストロ戦士達には、本当に感謝!それと同時に、、、
さすがっ!!一般的な感覚とは全く逆!(笑)

やっぱり!ヌエストロに集まる人達はこうでなくっちゃww

特に、、、Kさん

一番、台風が接近してる。。。朝一、
滋賀から電車でわざわざ登場、しかもヌエ買い物経由での
セントレアから北海道へ旅行というwww

さすがっ!ツワモノ★

あざぁっす!!!



そんな朝から個性的なインパクトを見せてくれた人達と
同じように、

こういう時にこそ!凄い新作がまたしても登場しましたっ!



























【七分袖スタンドカラージャケット PIGMENT加工バージョン】 Price : 34,560円





















































この敢えて荒さを表現されてるストライプ模様。。


まだまだ、色々と登場してますが

全ては公開しきれませんので・・・

おいおい



























【七分袖スタンドカラージャケット スプラッシュ加工バージョン】 Price : 34,560円



店頭には、カーデなど。。。。

まぁまぁ色々とwww



ではっ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿