2014年8月12日火曜日

TOKYOからの。。。


こんちは★


いよいよお盆休み突入の方達も増えてきましたね♪
そんな事とは関係なく・・・

ちょっとだいぶ前の話ですが(笑)


先日、[NUESTRO]へ、わざわざ東京から足を運んでくれた

全国ツアーでも大活躍の♪

バンド【inc. RIBON】ボーカル彪さんが遊びに来てくれました!

公式HP inc.RIBON



ライブの時と今回みたいにプライベートでは、
全く異なる雰囲気が、凄く刺激的でしたね☆


いや~!ありがとうございます!

そして!楽しかったぁ(笑)



また名古屋でのLIVEの時は、会いましょう~♪



そんな彪さんの、DNA半袖シャツの着こなしをパシャりとねww





















































































本当に、よく似合ってますねぇ~

ROCKの着こなし方♪お手本ですなっ!





























今回をきっかけに。。。

一気に距離が縮まった気がします(笑)


これからのご活躍♪楽しみにしてまぁす




ではっ!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿