2014年7月30日水曜日

ステージ衣裳完成



みなさんも知ってる通り。。。

(※知らなかったって人は改めてインプット)

[NUESTRO]は今までも、独自のオーダーシステム。
CUSTOMER MADE(カスタマーメイド)

のサービスを提案しております。

過去に、某有名ミュージシャンのLIVE衣裳から
ウェディングドレスタキシード・・・
舞台演劇の衣裳など、様々な方面からの

独自の世界観で表現する。。
ヌエストロデザインが求められ、信頼の上、
お客様からの依頼を受けてきております。


そんな中。。。。

顧客様からのご紹介を通じて
ヌエストロを知り、依頼をして頂いてた方の衣裳が
完成したので、今回はココで、ご紹介といきましょう♪


その方は、ROCKバンドをされており
その自分のLIVE衣裳として、このバンドのボーカルの人が着てるような感じの衣裳を・・・
製作して欲しいというストレートな依頼。




















『the GazettE』 Vo. RUKI

ガゼットというビジュアル系ロックバンドのこの真ん中の方の
衣裳です。


※本来、ヌエストロ自体
コピー物は基本オーダーを受け付けたいとは思いませんが・・・
依頼してくれた方の、ヌエストロ自体のデザイン性と
拘りの部分への信頼と、
より格好良いモノへの変化の期待感。
その気持ちに応える為に、受けさせて頂きました。




そして完成したのがこちらっ!!











































全て、お客様の体型に合わせた
完全1点物の特注品です☆

ウエストラインや、腕の細さのシルエットなど
細部への拘りは、ヌエストロらしさが伝わるかと思います!



ロングジャケットの他に、

中に着てるモノ全てが完全オーダーです。。



シャツにベストと全てが揃って♪完成されるスタイルとなります。。

そしてグローブもプラス♪











































なんとも黒から赤へのグラデーションも
専門技術の職人技。。。スプレー加工も

凄く良い雰囲気を醸し出してるんではないでしょうか・・・。



[NUESTRO]としての新作としても
十分理解できる逸品となりました☆

むしろお客さん達の中で、オレも欲しいんだけど(笑)って
そんな声が聞こえてきそうですが。。




//////////////////////////////////////////////////

[NUESTRO]公式HP

http://www.nue-stro.com


[NUESTRO] CUSTOMER MADE

http://www.nue-stro.com/customer


[NUESTRO] WEDDING MADE

http://www.nue-stro.com/wedding


/////////////////////////////////////////////////












0 件のコメント:

コメントを投稿