2014年8月24日日曜日

いよいよ秋冬シューズ



昨日の突発的な。。。

例のアレ??みなさん!早いですねぇ(笑)


既に、在庫が危うくなってきてるモノも増えてきてますので
まだ見てない人達は、1つ前のBLOGをチェック!!

こちらから直接見てもらってもOKです★

ONLINE SHOP
























今日は、また一歩先へ、足から攻めて行きたい人には。。。
オススメなラインナップの紹介!!











































今回の秋冬の靴達は、
渋さとインパクト両方を兼ね備えてるモノばかりです♪

※サイズ、色欠けにはご注意をっ!






















































甲の部分に、星型のスタッズを埋め込み、
そこへバフ仕上げの濃淡がイイ感じ♪光沢感がたまらん!アドバンレザースリッポン。























































どんなシーンにも使いやすいローカットシューズ♪
素上げスネークレザーの凹凸感。。更に!
ネイビー×グリーン。レッド×ワインのコンビカラーも良い味でてますwww





















何と言ってもの、この横からのシルエットでお分かりでしょう♪
厚底ソールもまた、クッション性高く、軽くなってますので。。。
スニーカー感覚で履きたい方には、ラクでいいかもね~


更に!まだまだ・・・・
































































































2種類のスタッズを打ち込んだ、主張ある上でもさりげない♪
そんなバランスの良いモードスニーカーはコレっ!!!

サイドジッパー仕様の為、ひもをいじらずして脱着が可能☆




最後はこちらっ!!






































































第1印象から、決めてましたっ!!

と言わんばかりの、ホワイトスネークがむちゃくちゃ格好良いでしょう☆

スニーカーよりも、シャープで攻めたい人には、この型と革をオススメします!






まっ!こんな感じに、NEWアイテム紹介しましたよん♪

そろそろ、こんな感じに部分を秋へ移行したい時期になってきてるはずです!


楽しみましょう~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿