2014年8月30日土曜日

“箔(ハク)”加工ジャケット



今日は、ひっさびさの快晴だねっ♪

この前までの夏とは違って、秋の晴れた空気です。。。

続々と、休むことなく新作が登場しては、消えと・・・
フル回転しております!


そこで!今回ご紹介するモノは。。。

やはり秋冬には、着たくなるアイテムの1つでもある

【ジャケット】

そう、そのジャケットでも面白い新作が登場しましたっ☆











































肩から、上半身をメインに。。。
ゴールド箔をのせた♪とても斬新なNEWアイテム。。。






















































もう秋のNOBLE FAKEスタイル。。。

中に着てるモノも、昨日・・・初紹介した
【NOBLE長袖カットソー(ロングバージョン)】

是非!強さと柔らかさ♪をMIXしたレイヤードスタイルをっ!!


※ONLINE SHOPにも同時発売しました!こちらをチェック

他に、グリーン箔バージョンも。。。





































0 件のコメント:

コメントを投稿