2012年7月27日金曜日

善は急げと。。言うだけにw



昨日、突如!新作公開をしましたが★


まさしく!

善は急げ

と言わんばかりに。。。

GETしてくれてますよっ!!


あのCIRCUS柄



しかもっ!!!
色違いでの2色同時、ゲット~~ンン!!!!(笑)

さすが!やりおります。。彼・・K氏。

しかも既に、U字Tシャツのドット柄を着てるという・・・。
やはりこの形はハマる人達、多数です♪

何着持ってても飽きないという。。
かっぱえびせん♪並みの、やめられない♪止まらない♪wwww

そんなカットソー★



最後に変身した姿で。。

ONE SHOT!!!

THANKS!!

やっぱ♪

満面の笑みの方が好きだなっ!!www



明日から今月最後の週末となります。
お目当てのモノがある方や
特にあの・・・Gジャンの予約狙いの方はお早めに★

暑い毎日なんで・・・お店の中で少しリラックスしながら
楽しみましょっ♪♪


ではっ!


/////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////







0 件のコメント:

コメントを投稿