2012年7月23日月曜日

変則


いや~昨日の写真UPの反響♪

ありがとうございます★


嬉しいっす!そのダイレクトな反応www

何がなんだか、分らんって人は・・・・
一つ前を読んで♪


それと!本日より。。。

こちらがSTART!!!!




悩んでたモノ、まだ来れてない人達がいるのであれば・・・

ラストチャンス!を★


なんか。。。オレだけかもしれないけど(笑)

いやっ!結構みんなそうだっ!!

夏って。。。7月中旬位から7月末までって感じがするんだよねぇ。。。
とくに・・・年々そう感じるww夏の気分ってすぐ終わるんだよなっ

8月入ると気持ちは。。。AUTUMN全開モードへと★


なので!このCLEARANCEは、夏⇒秋気分でのモノを是非GETを♪



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆最後にお知らせです◆

[NUESTRO]全店 明日24日(火)は定休日となります。
その為・・・25日(水)は営業致します。

今週は変則的にお休みとなります。
来店予定等、お気をつけください。

宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




ではっ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿