2012年7月3日火曜日

コレは履きたい!!!


コレは、履きたいっ!!!



今年の夏。。。サンダルどうしよう。。。

あまりそんな気分じゃないなぁ。。。

でも、デッキ?ドライビング??もうそんなんみんな履いとるから・・・
逆に嫌だし!!

そんなこと思ってた人達へ。

真夏の足元アイテム☆

こんなサンダルは????

BLACK  M / L / LL  (3SIZE) 10500円

グラディエータータイプは、脱ぎ着がめんどいけど・・・
そんなエッセンスが加わったラクに履ける♪
そんな感じのデザインがお勧め。。。

しかも!今回、デザインだけではなく・・・
レザー仕様はもちろんのこと、この手のデザインの欠点を、
ちゃんと!履く人達の声を取り入れ
改良されてる所が、一押しポイント☆

履いてると、一番負担のかかる、親指と人差し指の間が
擦れた痛くなるパターンで・・・嫌だった人も多いと思う。
↑自分もww

革の端っこが擦れて痛くなりがちな箇所の。
素材切替などの工夫が成されています。。




だから!!

コレは履きたい!!!



※本日UPされたばかりのこちらの
 パンツとの相性はバッチリです★




////////////////////////////////////////////////////////////////////////
只今、実施中!!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////





0 件のコメント:

コメントを投稿