2012年7月26日木曜日

CIRCUS



名古屋本日、最高36℃↑↑

うわぁ~キトるねぇ・・・

そんな暑い中、足運んでくれる方達、本当に感謝しております。。。


そこで、数日間・・BLOG更新できてなかったけど
本日は!

新作紹介♪

しかも今日列んだばかりの、出来たてホヤホヤなヤツ♪


お分かり???

この柄のインナー★

大人気、夏も秋も冬へと・・・定番的!大活躍な

『U字Tシャツカットソー』の新作登場!


なんと!CIRCUS柄

ラテン語で円周や回転を意味する、それがまたDNAともリンクするね☆


それに、色合いといい♪柄といい♪着てると、
なぜか元気が湧き出してくる感じwww




それともう一つ!


こちらは、店頭に登場してもすぐに完売してしまう・・・

ドット柄シリーズ★再登場!!





今回は、一番初めに販売されていた、
スモールドット柄パターンです♪

その中でも左の手前の色目は新色となります★

ライトグレー×ネイビー


さぁ~逃してしまった人も、ヘビロテ過ぎて・・・
色違いも欲しいと思ってた方もどうぞっ!!!


ではっ!!!




/////////////////////////////////////////

/////////////////////////////////////////






0 件のコメント:

コメントを投稿