2012年7月22日日曜日

少しだけ。。。見せる



学生のみなさん、夏休み突入ということで。。
街には、学生の子達が解放感に浸ってますなっ!

海やら祭りやら、アウトドアなどを楽しんでる人達も増えてきたようだし。。。

そんな中、、もちろん!お仕事頑張ってる人達も多いですから
本当みなさん!お疲れさまっす★


さて!本題・・・

前回のBLOGでの、『Gジャン』の反響が、ハンパないですし。。
写真を送って欲しいなど。。。まぁ声も多いので

それに、予約して頂いてる方達が増えてますので↑
店頭出る間もなく、完売となる前に・・・。笑

今日は、少しだけ!!

見せましょう♪

お店に実際、足運んで着てみて欲しいけどね♪やっぱwww




※更にここからドットボタンが付いてきます。



それと!忘れちゃいけない♪

今着れる新作も、もちろん!登場わっさ!わっさ!



大人気の七分袖シェルカラーシャツ
NEWバージョンのホワイト/ブラックの2色に
即完売だったあの・・・アクアマリンも入荷★


お見逃しなく!!


ではっ!!






////////////////////////////////////////////////////////////////////////
只今、実施中!!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////




0 件のコメント:

コメントを投稿