2012年7月20日金曜日

ヌエストロからGジャン!?


雨降りやねぇ・・・・

ここ数日、暑さ続きだったから・・・
少し気温も良い感じになって良かったのかな★

そん中!いきなりだけどっww


[NUESTRO]から。。。Gジャン!?

が登場するのか???




そう♪登場します!!

店頭にて、実物を見た方達はお分かりの通り。。。

ビックリしたでしょう。。。。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

通常、「Gジャン」と言えば、
ここがこうだろう♪着ると、まぁこんなシルエットだよなっ♪
カジュアルの王道だよねっ♪
でも・・なんかデブく見えん??
太いわりに。。。動きづらい。。。

まぁ~人それぞれ印象はあるでしょう。。。

実際、AKKYも昔(ざっと20年くらい前かな?)、
自分に合うシルエットを探し求めていた時期があります!
年代によってディティールがどうなの、縫製が違うだの、ワーワーと言ってね(笑)

当初、なんか気づいたんだよね~
BRANDだろうが、NO BRAND だろうが。。。
数千だろうが・・・数十万だろうが・・・。
やっぱ!他人から、パッと見た印象は、どれだけ拘っても。。
GジャンはGジャン!なんだとっ!

そこがイヤだったんだよね。。。。
周りと結局同じに見えるのがさっ!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

でも!

今回、[NUESTRO]から発表する!「Gジャン」は
その概念を取っ払います!!

応えてくれてます!そんな感覚にっ★


気になる方は、ソッコー!おいでっ!ヤバイです!!!

※GジャンのGはjeans(ジーンズ)のGのことじゃないって事も。。
 本来のGの由来もね。。。教えます(笑)


長くなりましたが・・・ここらで失礼しますね。。。



店内は真夏の雰囲気だけじゃない。。。
この週末を前にして。。。相当変わっておりますので★
みなさん!期待してお越しください♪



ではっ!!




////////////////////////////////////////////////////////////////////////
只今、実施中!!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////







0 件のコメント:

コメントを投稿