2012年7月5日木曜日

まぁこんな感じ♪



まぁこんな感じに♪。。。

前回の
サンダル合わせて海にでもパァっ~~っと!!
飛び込みたい気分!!!

それにしても、このクロップドパンツって★

穿くと凄いシワの面白いシルエットがでるよね♪

周りの人達と、本当ちょっとの差を出すのが・・・
大きな差になるのが夏のオシャレかな。。。


首元には、スカーフも巻いて。。。

実は、夏でも暑くない巻き方があるんでwww

それは、お店で直接伝授しますよ。。。



年々、夏って・・・知らないうちの突入して
ふとした瞬間終わってる。。
そんな感覚になるんだよね。。。

だから!早目の準備が絶対必要だよ!
真夏になれば・・・もう秋冬と先の事へ意識いってんだからさっ♪


ではっ!

今日はこの辺で。。。




////////////////////////////////////////////////////////////////////////
只今、実施中!!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////











0 件のコメント:

コメントを投稿