2012年7月6日金曜日

あとわずか★




着々と。。。商品が売れて

その反面。。。

新たな物も入ってきてます!そして予約も店頭にて
始まってる物もあります。。


さぁ~SALEも新作も

とにかく勢揃いしてる。。。みなさん!堪能してって欲しい☆


確かに。。この梅雨の雨がうっとおしく感じる人もいると思うけど。
梅雨明けした時点で真夏がSTART!

だよっ!!

というわけで!
良くとれば。。涼しくて♪案外、適温なのかもと。。。


そうそう♪

案外知らないと人もいるのかもしれないけど・・・

もう一度!改めて
N3 [NUESTRO]大須店 は来月(8末)にて撤退。。
この辺の理由を知らない人は、またお店に来た時にでも・・・。

LIMITも近づいてきてます。。。

7月も始まったので、あと2カ月切ったとこ。。。

これもまた、今しかできない存分な楽しみ方★
だいぶご無沙汰の方達は特にねwww


ではでは!!!
みなさん!良い週末を♪

お待ちっ!!!



////////////////////////////////////////////////////////////////////////
只今、実施中!!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////










0 件のコメント:

コメントを投稿