2012年10月19日金曜日

寒くなり・・・コレが欠かせないNEWアイテム☆



こんばんは☆

台風が去ってった影響なのか・・・
昨日夜から、一段と涼しくというより、寒く感じるようになりましたね。。。


みなさん!体調の方は、大丈夫ですか??

お気をつけくださいね


今日は、本日登場したばかりの☆

これからの時期には、絶対欠かせないNEWアイテムのご紹介!!


 
LEATHER
 
 
 
 
今回、ウォッシャブル加工により、
色合いが絶妙な感じがまたいいです♪
 
それにネックカラー、フードが飛び出すギミックもありで★
 
また一段と楽しめるでしょう!!
 
 
はいっ!!まともや!!
 
早い者勝ちでっす!!!!(笑)
 
 
 
BLOG見て早速!気になっちゃた方は、
お早めに、お問い合わせ&ご来店を。。。
 
お急ぎください。
 
 
ではっ!!
 
 
 





 


0 件のコメント:

コメントを投稿