2012年10月26日金曜日

あっ!登場しました☆



こんばんは、
夜は・・やっぱ!冷えますねぇ


そんな時に、ちょうどこういう感じの欲しいんじゃないですか???ww



 
 
あっ!登場しましたっ☆
 
この前、登場したばかりだというのに・・・・
一瞬にしてラスト1点となってしまった・・・あの・・・
 
『オーバーネックフードカットソー』
 
 
以前は水玉柄が印象的でしたが♪
 
今回は、素材感も変わり★色目、地模様感のこの雰囲気いいんじゃない???♪
 
 
裏がパイル地になった、肌には超優しい素材♪
それにレーヨンが入ってるので。。。
肌がしたぁ~っと気持ちの良い感じ★
 
 
コレ着てそのまま寝ても気持ちいいでしょう(笑)
 
まぁその位、着た瞬間思うはずです!!
 
 
 
 
みなさん!忙しく慌ただしくしてる人達も多いと思います。。。
もう10月ももう残り5日間です!!
 
それに週末お休みの人達にとって、明日からがラストですよ★
みんなで!秋冬のスタイルを楽しみに、お越しください♪
 
 
待ってます!
 
 
 
 
ではっ
 









0 件のコメント:

コメントを投稿