2012年10月25日木曜日

先日のこと。。。



実は、先日・・・

『弾丸!おひとり様 名古屋城ツアー』

に行ってまいりました(笑)


あっ!先に行っておくけど。。。錦にある名古屋城じゃないからねww


意外と、こっちの名古屋に住んでるといつでも行けると思って
なかなか行かない場所・・・。

そこで、ちと少しの間、散策してまいりました♪


敷地内にあるとある場所。
なにげに入って見たものの。店内には誰もいなく
貸切状態での☆
茶菓子を抹茶を、食してきました。。
 
 
こういう時間て、なかなか・・・取れないと思ってきたけど
“取れないじゃなく” “取らない”だったんでしょうね。。
 
 
雨の日でしたが・・・それもまた心地の良い空気感が通っており。
自分としては、ここでの時間の流れは凄く心地良かったなっ♪♪
 
もちろん!この前の京都も良かったけど・・・
まさに!灯台下暗し
 
 
 
まぁ今回、敢えて!
メインの城の写真を撮ってこなかったのは・・・・
 
実物を目の前にした時の、感動が・・・
写真に残しても、どうしても・・・見た瞬間の感動以上に見えないし伝わらないと思ったから・・・。
 
 
とまっ!!
 
名古屋城って、
 
名古屋にあるから・・・
名古屋にしかないから・・・
 
名古屋城って言うんでしょ???
 
 
 
ヌエストロも、名古屋にしかないもんなっ(笑)
 
 
 
今日はこの辺で★
 
 
昨日からHPのスクリーンが変わってるはお気づき???
 
 
 
ではっ!
 





 




0 件のコメント:

コメントを投稿