2012年10月16日火曜日

細かいことかも知れんけど




細かいことかも知れんけど


秋冬にかけて・・・
レイヤード(重ね着)が楽しめる季節ですが♪

みなさん!何を出します?

どんな出し方が好き????


アウターの裾から見せるインナー??
それとも袖口から見せるインナー??

まぁ色々と他にもあるでしょうが☆



オ、オレ・・・・

やっぱ袖口の演出に拘る!!(笑)

夏、冬問わず、腕にブレスや時計をするのが好きな人には、
この袖丈やレイヤードのことって
結構、拘りもってる人いるんじゃないかなぁwww
 
少なくと自分はね(笑)
 
発見した瞬間、めっちゃ!楽しいやん!!
 
 
 
今のヌエアイテムで言ったら★
 
九分袖丈Gジャンなんか、めっちゃ!この技ができちゃうってワケ!!
 
 
Gジャン feat. DNA長袖SH』や、
Gジャン feat. オーバーネックフードCT』辺りがお勧め♪
 
 

 
随時、ハケーーンしたら報告します!!!
 
 




 



0 件のコメント:

コメントを投稿