2012年10月18日木曜日

京都より★



今朝18日(木)の10:30に名古屋へ戻って参りました!!!


京都からねっwww



もちろん!通常営業してますので、ご心配なく!



というのは、

実は・・・昨日の水曜の朝から
ヌエストロメンバーで撮影を兼ねて京都へ旅立っていました★

生憎の雨の中での旅でしたが・・・
雨の京都の空気、風景もイイものですね♪

ざっと!

普段、見えない、過ごせない体験写真をバクりと載せておきますので
また詳しくは聞きたい方は、個別にお話ししま~す!

まず、始めに行きたかった一つ!
京都なのに、京都らしくない(笑)
古きレンガ作りの蹴上トンネル。
 
そこの上を昔、走っていた線路もなかなかいいSHOTが撮れましたっ!!
 
もう、スタッフみんな雨に濡れながら。。。
写真撮影www
 
 
雨だって・・自然のことなんでね。
これはこれで楽しんどったなっ♪
 
 
傘さしながら、キャッキャ!キャッキャ!と
周りから見れば・・・あの人達は何をしてるの?状態でしょうね(笑)
 
 
 
そんな中、しっかりロケーション活かしとります!!
 
 
この後は、色々と回りながらも、フィーリング♪
チャンスがあれば撮りまくり。。。
 
この辺での写真は、どんな形で登場するかは
乞うご期待!!!


 




今回、泊った場所も。。。
この旅を更にサイコーにしてくれたと思う☆

この鴨川が直ぐ目の前に見える眺めの
“町屋”を1戸貸切☆




 
まさに自分(人の)家に住んでるかのような
快適なくつろぎ空間での旅が、体感した事ない感覚を味わえたなっ☆
 
 
 
ではではっ!!
 
本日よりバリバリ営業でぇす!
 
 





 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿