2012年10月30日火曜日

あと・・・・62日?



残すところ

今年もあと。。。62日★

日にちに換算すると・・もう残りが本当に少なく感じてきましたww


そこで!!
色んな意味でも終盤に向かってます、
今年が終わると・・・次は??お正月??
それが終わった後・・・・

晴れ舞台の人達は成人式♪♪


そうっ!!

成人式と言えば・・・袴??いやスーツ???

スーツと言えば??

オーダー☆


まだ迷ってた人。。。間に合いますよ!
それに成人式だけじゃなく・・・仕事用、ブライダル用、私服用としてももちろん!!

 
前振りが長かったけど(笑)
 
オリジナルスーツ大感謝フェア』がスタートしましたっ!
 
なんと!今回は、基本ベース金額から20%OFFの価格でオーダー出来ちゃいます!
 
 
※今まで作った事のある方も、まだの方もこの機会を逃すわけにはいかないっしょ♪
 
 
 
昨日のBAG登場となんて、グッドタイミングかっ(笑)
 
スーツスタイルにもこのBAGは相性いいに決まってます♪
 
 
はいっ!!
 
是非!こちらのバッグと合わせ技でいってまってください(笑)
 
※お伝えしたように、希少の為。。。既に色欠けしてますので
お早めに~!!
 
 

最後にっ!!!
 
 
 
明日31日(水)は、最終水曜の為☆
 
[NUESTRO]はバリバリ営業しております!!
 
なかなか水曜しか休みが取れなかった人達も・・・
明日、最後の10月を満喫しましょっ♪
 
 
ではっ!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿