2012年10月11日木曜日

イメチェン!!




イメチェン!!


そうイメージチェンジであり!!!

気分のチェンジでもありますwwww



今まで、無地しか着て来なかった人は・・・柄を!!!

今まで、モノトーンしか着てこなかった人は・・・カラーを!!!

今まで、被りモノを避けて来た人は・・・帽子を!!!


というわけで!!!

涼しくなり始めたこの10月からこそ☆

是非ともイメージチェンジを図って欲しいな~!!!


 
柄の着こなし方がら分からない方は、
これからの時期だからこそできる♪
まずはインナーから見せちゃって!!
 
※いよいよこの九分袖丈Gジャンのレイヤードが発揮する時がやってきましたよ(笑)
 
 
カーディガンにニット帽なんて合わせも♪
今の時期に “秋冬演出” するには持ってこいなスタイル☆
 
 
すこし真面目にスタリングのご紹介をさせてもらいましたwww
 
ありがたいことに・・・
コーディネートを見せてくれとの要望がよくありますので・・・・。
これからも応えていきますのでヨロシク
 
 
気づいた方もいると思いますが☆
 
今回のスタイリングに使われています、ベルト、ニット帽など
小物類がたくさん店頭に列びましたので!!
 
お楽しみに~~!!!
 
 
 
 
 
あと・・・・最後に
 
気づいても気づかなくてもどちらでもいいですが(笑)
 
AKKY本人も、久々に散髪&カラーによって
イメチェンを図りました!!!
 
髪がすぐに乾くというものはイイものですねwww
 
 
ではっ!!
 
 
 
 
 
 

期限まであと3日・・・・。




新作もお得にGETできる
OCTOBER CAMPAIGN』開催中


 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿