2015年2月17日火曜日

『Let's Try!! フェア』開催


ここずっと続けて更新してきました。。
[NUESTRO]ヒストリー。。

読んでもらってる方達には
今まで知らなかったことや、改めて・・・
そうなんだぁ♪と再認識してもらえたかと思います★


ヌエストロ1章 : 出会い
ヌエストロ2章 : 衝撃
ヌエストロ3章 : 必然
ヌエストロ4章 : 進化

※まだ読んでない方は、上のリンクが直接読むことができます



そこで!ヌエストロだからこそできる!

その1つでもある


オーダーシステム



この機会に、既にやってきてる人達も。。。
とくにまだ踏み入れたことのない人達にも。。。。


この魅力にトライしてみてくださいっ♪





























Let's Try!! Fair(レッツ トライ!!フェア)


本日より、3月1日(日)まで期間限定

オーダーされた方に、特別に!!追加料金サービス致します☆


16周年を記念して、この機会は。。。。

直接、[NUESTRO]デザイナーKAZさん立ちあいの上で、
採寸、アドバイス等をさせて頂きます♪

デザインを生み出す直接的な感覚を、直に味わうことができる機会でもあるので
希望される方は、事前に予約ををお願いします。



自分だけの1点物。。。

自分にあったサイズ。。。。

もちろん!スーツとしての対応も☆



ちょうど!作りたかったんだよねぇ~
っと思ってた人達には、もってこいなっ!イベントです




さぁ~みなさん!


レッツ!!トライ!!!!(笑)




[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら











0 件のコメント:

コメントを投稿