2015年2月1日日曜日

2月始まり↑↑顔見せww


今日から、月も変わりましたっ!!

世間のNEWSもなんだか暗い。。話ばかりが飛び交う中
そこに流されてると、洗脳されるでね(笑)

もっと!面白くて、良い話をドンドン絡んでいきたいものです★


はいっ!!!

2月スタート♪みなさん!宜しくお願いしまぁす!!!


2月と言えば、ヌエストロのバースデーの月でもある
そんな節目の月。。。

また、おいおい今期の2015春夏のテーマと共に、発表をする時が
くるでしょう♪それはそれで、楽しみにしててください!


今日は、新しい月の始めということもあり
挨拶も兼ねて、顔出し(笑)スタイリングのご紹介もします!











































まだまだ、外は寒いけど・・・
気持ちはやっぱ!春~夏のことばっか考えてしまう

みんなもそうでしょう♪


そんな時は、自然とチョイスしたくなるカラーも変わってきます!

今回、着用してるジャケットは、この前
春のNEWカラーとして登場したライトグレーのリーフカラージャケット
更に!
中に着てるインナーは、DNAタートルネック長袖カットソー(ベロア、ダックブルー)

まだ寒い季節、ベロア素材の温かさに、裏地付きジャケットの温かさを
兼ね備えた2点がかなり重宝します★

なのに・・・・

もうカラーは先に向かってるでっしょっ!!


そこなんですっ!!そこっ!!!





























OUTER : リーフカラージャケット(ライトグレー) Price : 47,520円
INNER : DNAタートルネック長袖カットソー(ベロア、ダックブルー) Price : 19,440円




※お客さんからの要望も多いので・・・
今後もっと、スタイリングの紹介も、していくようしますね(笑)



この時期、何を選ぶのが一番いいのか???
どういう着こなし方が、格好よく着こなせるのか???

など、1人では分からんなぁ~って方は、気軽になんでもご相談くださいな。。。





ではっ!!




[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿