2013年4月9日火曜日

春の『スプリング オーダー フェア』開催




本日より・・・・・・


この春を一層♪楽しんでもらいたく!ヌエストロからのサプライズです。




本日より、5/6(月)までの期間


2013 スプリングオーダーフェアを開催します☆











































今回!スーツを含め、オーダーの方に・・・

なんと!20%OFFとお得なフェアとなっております♪


今までは、定価金額からの割引で、追加料等は別途となっておりましたが

今回は違います!!


サイズ変更や生地代にかかる金額も含めた総額からの割引☆


コレはかなりおいしいと思います♪


詳しくはこちら


 











































特に、この時期!

スーツを新調したいと考えている人や
既に、ブライダルゲストのお誘いがかかってるって人

少し早いかもしれないけど(笑)来年の成人式の為に♪

この機会にと☆




是非!ヌエストロならではの

普段着でのオーダー。周りと差をつけたいと思うならスーツのオーダー!

試してみてくださいっ!♪




ではっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿