2013年4月29日月曜日

ラフに♪カーディガンスタイル☆



みなさん!連休の人もそうでない人も

楽しんでますかい???


うん♪もちろん!オシャレ楽しんでっすよ!!(笑)




今日の名古屋は最高気温
予報では、24℃と天気も良いし、外出歩きたくなるでしょう♪




そこで!こんな真っ赤なカーディガンをメインに★
さらっと行きましょうwww












































カーディガンは前を全開に♪

ラフにパンツも敢えて、緩く♪このラフ感たまらんと思います!!


気になるでしょうwwベージュのこのパンツ。。
店頭にてご紹介できます☆




この機会に、初ご対面の人達も、おっ!久しぶり~って!人も
いつもありがとうの人達も★

ドンドン!待っとりますからぁ~



ではっ!!!




お得にGETできちゃうこの機会にお越しくださいなっ!!!



ALL20%OFFの【THE GW SALE】は

こちら




















0 件のコメント:

コメントを投稿