2013年4月11日木曜日

残り1点復活ですwww



こんちはっ!


以前に大人気のバージョンとして・・・

一瞬で完売してしまった・・・あのデザインBD長袖シャツの?


水玉柄のサーモンピンク


今回!1点のみ

追加制作されました!!











































これが正真正銘・・・・

ラス1です(笑)



諦めていた方達・・・・狙って人達はお早めに~!!


ONLINE SHOPはこちらから



それに・・・・このBDシャツ!


無地もなかなか雰囲気が変わって、良い感じを醸し出しております☆





























無地好き、2着目を考えてる方には、こっちもお勧めっす!!


ではっ!!









最後に話変わって!!!ww



























コレ、その名も“ふところ餅
良いネーミングでしょ(笑)

実は、昨日日帰りで・・・
知多の地元へ帰省してきた際に、
思わず発見しGETしてまいりました☆

懐かしい味・・・・シンプルで美味いんで♪
大量に購入してきましたっ!!

こっちも早くお店に来てくれた人へ、おすそ分け~(笑)


堂々と頂くのもヨシっ!
ふところだけに・・・一旦、懐(ふところ)に隠してからコソコソ頂くのもヨシ!ww


まぁ~なんでもいいやっ!


ご賞味くだされ~~








0 件のコメント:

コメントを投稿