2013年4月6日土曜日

メイストーム




※最後に重大な発言があります!



全国的に今日は、

春の嵐と、確かに風は強いですね!!!

みなさん!気をつけてくださいね♪


そん中、お客さんとも話してて・・・

なんか案外、普通~ですよね(笑)って!確かに!そう♪


こういうテンション上がる、天候に期待感もったりすると
案外・・・たいしたことないんじゃね?と思う事も。


まぁ時期に!!嵐も去るっしょ☆





もっとビックリすることが、店内には


待ってます!!!



























コーデの楽しみをしたくなるのも♪


春だとよりウキウキしませんかねぇ???☆


ちなみに上のコーデ画像には、
今日列んだばかりの新作が仕様されてますww

ハットそして!なんと長袖BDシャツの無地バージョン


そのBDシャツですよ!!

遂にペールカラーで、オフワイト/アクアマリン/ベビーピンクが登場!!

※同時に大人気だった!星柄 白バージョンもわずか。。。再入荷しましたので☆

どちらも!お早めに~!!





そして!!


この週末!!!嵐とともに。。。



なんと!!



イイコト(笑)




そう!!






イイコトが待ってますwwwww



お店に来た人しか分からんでしょうね☆




ではっ!!みなさん!今からの時間、明日も楽しみに待ってます(笑)





















0 件のコメント:

コメントを投稿