2013年4月2日火曜日

新たな出会いは最高~!!



今日は全国的にも

学生の方達は、入学式だったようですね★

今週はそういう新たなスタートの行事が多い週間♪

























そんな中。。。

4月の始まりに♪新たなお客さんとの出会いで
嬉しい気持ちになったなぁ~ww


何年と通い続けて来てくれてるお客さん達とも、
みんなお互いが、初めて顔合わせをして♪

こうして服を通して。。。
長いお付き合いが出来ることに。

改めてありがたく思いました。


そんな4月のスタートです!!(笑)


初対面だというのに
思わず!パシャってしまったけどwww




























ARIGA-SAN thanks!!!


ドンピシャに[NUESTRO]の服が似合う雰囲気をもった方が
現れると、ついついテンション上がってまうね★




というわけで!

4月は、いつも来てくれてる人達は・・・・
より一層また新たな新作との出会いを♪

久々に再会できること・・・・
初対面できること・・・・


楽しみしてる!!!





























この階段、昇って★

ドヤでお越しください!!!


ではっ!!






















































0 件のコメント:

コメントを投稿