2013年4月8日月曜日

本日の1点物



こんにちは。。。


頻繁にお店に、足運んでくれてる方達は

知ってると思うけど☆


ホント!突然に。。。

1点物が店頭に登場することが、多々あります(笑)




故に・・・・なかなか写真撮ってBLOGにUPする間もなく
登場するやいなや

30分もお店にあることなく・・・そのまま売れてっていってしまうこともww



ここ最近!そんなことが多いんですなぁ~



あっ!!

何とか写真撮れたっ!!












































見覚えある人もいるでしょう♪


特殊デザインのこれからの季節にちょうどイイ!

変形のイージーパンツ



過去に発売されていた、なかなかない・・・逸品です★



公開した以上、早い者勝ちです(笑)




ではっ!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿