2013年4月27日土曜日

ギミック!ギミック!!!登場





今日からゴールデン入った人達も多いことでしょう♪

飛び石じゃなく・・・ぶっ通しの9日間って人もwww

もち!仕事の人って方もいると思います。

お互い!頑張りましょ~♪楽しんでっ☆

そして!自分へのご褒美も忘れずに(笑)



最近、新作RUSHが止まることなく★
店内を更に、賑やかにしてくれてます♪











































以前、HPのTOPスクリーンの画像が変わった時に。。。
この着てるカットソーって何?

って思った方達もいることでしょう★


なんと!

本日、“DNA長袖ギミックカラーカットソー” 販売開始です!










































Price : 14700円


今から、真夏も着れる♪肌触り最高な素材を使用した!

カットソーであります★


今回は、オフホワイト、ブラックの人気定番カラーはもちろんのこと。。。
なんと!鮮やかなブルーレッド




さぁさぁ~!!!


お得にGETできちゃうこの機会にお越しくださいなっ!!!



ALL20%OFFの【THE GW SALE】は

こちら

























0 件のコメント:

コメントを投稿