2012年11月17日土曜日

公開されましたねww



今日は、途中大雨になるという・・・
悪天候の中、わざわざお店に足運んでくれた方達♪

本当にみなさんありがとうございます!!


その中でも、ヌエファンはもちろんですが☆

もう一つのファンの方も案外多いんですね(笑)

ビックリですっ!!


こちらのファンの方がww


 
そうです♪この。。。ネルフのシンボルマークと言えば
 

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

公開スタートしましたね☆

しかも・・・[NUESTRO] NAGOYAの店舗のすぐ近くにある
とある某ファッションビルの一角にも
エヴァ展やってますしね♪

お店に来るついで。。見て来た!行ってきたって方も多数で★


実際!AKKY自身もこの
エヴァシリーズ、STAR WARS並みに好きな分野です(笑)

まぁ~一言で言えば・・・・

よく分からん謎の多いアニメ???(笑)

だから気になる存在!!




シンボルマークって見たら・・・

あっ!ってすぐ分かるもんですねww


ちなみにヌエストロのシンボルマークは???


薔薇のシェードをかぶったエルメス像
 
BRANDタグにも仕様されてますし
お店に一角にも飾られております!!
 
是非!、お店で見つけてください☆
 
 
 
ではっ!!
 




 







0 件のコメント:

コメントを投稿