2012年11月1日木曜日

11-1



さぁ~11月がスタートしました☆


店内も、秋冬物大充実♪
店内のディスプレーも大幅に変わって★

より賑やかさがUPされてきましたっ!!


 
店頭では同時に!
スーツフェア開催中、それに新企画アイテムの予約販売もありの
是非!今月もヨロシクお願いします☆
 
 
11月の初日の登場を飾ってくれたww
 
パワフルなお客さんも登場♪
 
 
知ってる人は、知ってるでしょう♪
 
 
むか~しから、いつも通ってくれてる★ikki君とのツーショット!!
 
只今!avex所属で『未来×畑中ikki』として活躍中のソウルポップユニットの
 
サウンドプロデューサーとしてかなりブイブイ言わせております♪
 
もちろん、彼の甘い歌声と、力強い歌唱力には・・圧巻
 
 
 
 
今回、アーシャの衣装も兼ねて来てくれてるんだけど・・・
 
そのアーシャってよく耳にするけど、何のか??と思ってたけどww
 
アーティスト写真の略なのね(笑)
 
なるほどっ!!!
 
 
また一つ勉強になりやしたっ!!!
 
THANKS!
 
これから・・・バンバン!アーシャを使っていきますかっwww
 
 
 
ではっ!!
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿