2012年11月13日火曜日

イジくりまわします!




イジくりまわします!!





あの・・・・・





PHOTOのコーナー(笑)



 
何のこっちゃ分からない人もがいるかもしれないので・・・・
 
補足
 
ホームページの左のカテゴリーの中にPHOTOのコーナーがあります。
 
今まで顧客様達は、BLOGやONLINE SHOPも見てもらう中
このPHOTOコーナーもチェックして、色々と参考にしてくれてる方達が
多いので★
 
 
 
 
 
 
 
これからもっと!
ここのコーナーのUP頻度を上げていこうと思いやす(笑)
 
 
一日に何度もあるかもしれないし???
BLOGには掲載しない、ふと・・・格好良いと思ったスタイリングや
たまに・・・
イメージで全然関係ないものも???
後は、未公開??お宝写真??ww
 
 
まぁ~分からんけど・・・
 
気の向くままに変化していく。。。ここのPHOTOコーナーも必見です!
 
 
ではっ!!!
 
 






 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿