2012年11月12日月曜日

宣伝しときます!宣言



今週は寒くなるらしいですよ~!
天気予報によれば☆

久々に宣伝しときます!!


明日11/13(火)発売される
『SpyMaster12月号』に久々にドカーンと掲載されております!

欲しい物をGETする上で、スタイリングも参考してもらえればと♪



※開いてペラペラめくって、すぐ右です
あっ!アバウト過ぎてすんません(笑)


“今年は何をどう着る?”
冬のアウター

ということで★

取材依頼もあったので、その掲載ページもお楽しみに



顔の濃ぃ~~3人が載ってますから(笑)

 
一つのアウターを気温別スタイル
左から・・・10℃・・・5℃・・・0℃と着まわしスタイルとなっておりますので♪
 
今年コートで攻めたい人には、着こなし方は参考にしてもらえるでしょう
 
 
ピックアップされているのはこちらです↑
 

 
さぁさぁ!みなさん!
 
コートや革ジャン、ブルゾンなど・・・
只今!アウター大充実でございます★
 
ではっ!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿