2012年11月22日木曜日

カラーの重ね着で遊んでみました♪



こんばんは!!

只今、[NUESTRO]の店内では・・・・

めちゃくちゃ!新作祭りの状態ですwww

本日!お店に来店された方はかなり、、ビックリしたでしょう??


一点物シリーズでは・・・

コートジャケットからカーディガンベストカットソーパンツ・・・etc
フルラインナップしております★

そして!そして!

本日、更に・・・マフラースヌードブーツなど小物類も大充実!!

まだ見てない方は・・・

明日から世間では、3連休突入します!!
お休みの人もそうでない人も!みんなで一緒に盛り上がっていきまっしょいっ☆



そん中で自分も。。。気持ち盛り上がりでの(笑)

普段、あまり公開してないであろう・・・
カラーバランスを取り入れた♪レイヤードスタイルをご紹介!!

 
お気づきですかい???
 
ないやら始めて見るようなアイテムが??(笑)
 
 
カラーで遊ぶとこんな風になります♪
是非、お試しをっ!



そしてっ!!


このコーディネートに使用されているパンツ!

いよいよ・・・明日店頭販売開始となります★

その名も
DNAストレートパンツ

チェックバージョンに無地バージョンとありますので・・・
狙ってた方達・・・急いだ方が良いと思いますww

大変!予約段階でも人気商品ですので・・・。


 
 
ビックリする商品バリエーションに・・・
 
ビビってください(笑)
 
 
 
ではっ!!
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿