2012年11月24日土曜日

物欲が。。。





衝動・・・・・



買いっ!!



先日、店頭に列んだばかりのこのハット♪♪

 
このハットスタイルが、また昨日登場したばかりの
あのDNAストレートパンツ』とのスタイルの相性が良いこと★
 
詳しくはこちらにUPされましたので。
 
 
 
いや~来ましたね。。。
 
我慢してた。。。物欲の塊の爆発時期に(笑)
 
 
コレ・・・オレの物欲という病気のことね。。。。
 
 

普段、お客さんへ第一にと思いつつ、欲しくても我慢をする時もしばしww


このリミッターが外れた時。。。
どういうことか分かる???


先に買われちゃう前に・・・・
ガンガン!希望ある人は言ってきてください★

そん時は、もちろん!確保し、お渡します(笑)


じゃなきゃ!

行かしてもらいます!!!!



ではっ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿