2012年11月11日日曜日

またもや??♪



今日は、雨・・・

ふと思ったけど・・・今年って週末に雨降ること多くない??

そう感じてねwww


そんなこんなで!先日、発売解禁された★
ドレープキルティングブルゾン/ベスト

どちらも動きが激しいです!!

寒くなる前に、今のうちに押さえておくことがベストでしょうね♪


今日のUPはというと・・・・

 
YU-SUKEが着用してるコレはなんだ??
 
 
カーデのようなフードのような。。。。。
 
まぁその両方でしょっ!!!
 
 
ブラックCOLOR
 
前後の身頃の丈が若干、違う♪
 
ざっくり♪着れるニットカーディガン登場です☆
 
 
まぁ~初めて見るでしょう!NO告知でしたから(笑)
 
ワインCOLOR
 
ライトグレーCOLOR

 
こんな感じに、キルティングベストとの組み合わせも最高に良い感じ♪
 
 
シンプルかつ遊び心、ラフ感♪
そんなフード付きにニットカーデ★
 
 
どぞっ!!
 
 
ではっ!!!
 





 



0 件のコメント:

コメントを投稿