2012年4月27日金曜日

こんなんもアリ!!※最後まで読んだ方がいい・・・


雨降った次の日の晴れ間は。。。

晴れ間がずっと続いてるときよりも価値が2倍!


只今・・・・

ゴールデンウィークフェア』開催中ですが★

早い人は、今日から入った人や、既に昨日から・・・とか
明日から、暦通り飛び石で!とか。。。

GW?何それ?ニコルのこと?なんて、お仕事の人達など

様々だと思いますが!

みんな楽しんでってもらってます★このイベント♪


もちろん!楽しんで買い物してもらう事が一番です★

今回、スーツなどオーダーも・・・可!ってとこが、
滅多にないってことを思ってくださいねぇ

期間は5/6(日)までです


そう過去のデザインのコレがどうしても欲しくって!
そんな声もやっぱりありますなっ♪

※中には、もう作れない、或いは仕様が変わる
アイテムもありますから・・・
検討してる方はご確認を☆




あと!スーツオーダーの事を前のBLOGでも伝えたように♪
今回から、よりもっと!キレイに見えるようなシルエットに
仕様が変更されてる事★


その画像を・・・・

着た時にはより、しっくり感が違う♪
特に前から見た時に、体に沿うようなラインは必見です。。




今回はここまでっ!!


と言いたい所だけど・・・・


今からの時間、この週末と★
来ますよっ!!!!!新作RUSH!!!!

いつもここCHECKしてくれてる人達には特別!

1.DNAドルマン七分袖丈CT
2.Torus長袖カーデ(再入荷)
3.DNAプルオーバー七分袖丈CT
4.胃袋ショルダーBAG???

更にTorusシリーズ新作も・・・・・?。


以上!!
お楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿