2012年4月3日火曜日

見せます!ちゃんと・・・



全国的に、今日は脅威の春の嵐。。。

こっちは去っていきましたが・・・
関東方面の方達、気を付けてくださいね

そっちに向かってます・・・。


でも去った後の晴れ間って。。
なんだか!嬉しい気分になるのは、なんだろうね♪

当たり前が、当たり前に思えない一瞬っていうかww



まっ!そんなんはさておき☆

天気が良くなれりゃ着たくなるスタイリング公開♪


このYU-SUKE着用の


前にも、ちらっとだけ載せた事があったコーディネートなんだけど。。。


その後、しっかり見せて欲しいとの反響もあった為。

もう一度!!

でも今じゃ・・・このTorusカーディガン


あと1着!お早めに・・・





晴れた日には♪

こんなカラーのコーディネートも着たくなるはず♪♪



ではっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿