2012年4月15日日曜日

出来上がるまでの。。。



こんにちは!

いきなりですがっ!



完成された物を見る楽しさもありますが♪

もっと!その前の過程・・・

製作段階は、もっと楽しいってことも★

気づいて欲しいと思ってね♪


例えば・・・・

昔、ガンプラを出来上がった物を見るよりも
出来上がりを、楽しみに♪作る!
あの時のワクワク感(笑)♪
どんな風に出来上がるのかなぁ~なんてね

ガンプラの話はこの辺で・・・



みなさん!

今回その、出来上がるまでの楽しみを感じてもらう為にも

一部の新作アイテムを予約された方には。。。

『先行特別割引』を致します!!

店頭価格からの10%OFFとなります

両店ともに開催

※期間は店頭に列ぶまでとなります。。。


今回、2型のみ。。。

ヌエラー(ヌエストロのお客さん)なら、知ってる人もいるはず、
今年出ないのかなぁ??なんてちょっと期待してた人も
分かるはず!!



・DNAドルマンスリーブ七分袖丈CT
・DNAプルオーバー七分袖丈CT

これから春~夏にかけて間違いないアイテム!



というわけでっ!

柄物のインナー欲しいなぁと思ってた人!
こんな出来上がりを楽しむ機会をお見逃しなく♪


店頭に来られた際には、もっとイメージし易い
生地サンプルと、分かりやすいトークで説明しますよ★


ではっ!!


※Tシャツ派の人は、一つ前の記事を☆









0 件のコメント:

コメントを投稿