2012年4月14日土曜日

急がないと。。。無くなっちまうぜっ!


新作RUSHの中。。。


この前、発売と同時に!急激に動きが早い!

Tシャツ!

GUSHING EARTH柄


なぜに、顔まで写り込んでるのか??って!

そう♪

Design by AKKY

だからです★


なので!イチオシ間違いないってこと!!

発売と同時に狙っての・・・・
一人で3カラーGETするというお客さんもいるくらい。。。

これは!本当にありがたい♪


シックなモードスタイルに取り入れると
丁度良い緩和が表現できる、元気になれるようなPOPな
デザインにしてあります☆


元々、希少性高い!数ですので。。。。

見てヤバイって思った方は、

急がないと。。。無くなっちまうぜっ!!


ちなみに大須店では、凄いことになってます!

分かるっしょ!?(笑)

デザインした本人、自ら、格好良い着こなし方を伝授しやすっ!



Price : 7140円
オートミール/ヴィンテージヘザーパープル/ヴィンテージヘザー/ブラック












0 件のコメント:

コメントを投稿