2012年4月26日木曜日

ここから集めて、どうなるか?



BLOGアップを2日もおいてしまって・・・
すんませんね・・・。

実は先日、抜歯をして・・
昨日は2日目で神経ピリピリ状態・・・なかなかBLOGアップに集中できず・・・

言い訳(笑)
なかなか忙しくできず・・・。

只今、薬漬け状態(鎮痛剤)で!復活しましたので!!!

でも顔が変形してる姿見たい人・・・まぁお店に来て
笑いに来なっ!!



さてっ!


ここに列んでるもの。。。

・Torus長袖シャツ(ホワイト×グレー)
・DNAスタンドカラージャケット(ブラック)
・本革シングルベルト(新色ムラパープル)
・迷彩スカーフ

キレイに映える物を直感で!チョイス♪

これらを、こう着こなすと。。。


やはり、揺れ感がウリなTorusシャツに
スタンドカラージャケットを合わせるのは相性的に最高だなっ!

デザイン性の高いアイテムを
より良く見せるには、全体の色のトーンを落ち着かせて
スカーフやベルトなどの。。。小物で色を出すのが良いと思う♪


そんな時に、スカーフは役に立つはずっ!




ベルトも裾から。わざと・・・結構だして見せちゃうwww


この季節が変わるこの時期には、、
トータルでイメージチェンジを図るのもいいタイミングかなっ★

尚且つ!!

ゴールデンウィークフェア』も開催中なんで!

この機会に全身。。20%OFFはかなり。。。美味し過ぎとちゃう???











0 件のコメント:

コメントを投稿