2012年4月10日火曜日

遥々・・・



名古屋の気温は今日は、本当に暖かく気持ちがいい♪

そん中、埼玉から・・・

遥々、お店に来る為だけに初のNAGOYAへ上陸してくれた!


“HAL”


FaceBookでのお友達がお店に足運んでくれたのは
2人目?かな

以前から、送ったりしてたってのもあって♪
全て全身スタイルな彼とは、初対面です!!


楽しい時間をありがとうございます☆


そして。。。。

全身また、変身していきましたっwwww



お店が名古屋にしかないからぁ~

って事で、遥々・・・足を運んでくれる事を
凄く幸せに思いました。。。
そして、そんな単純な行動力の強さにも
響かせてもらいました☆



THANKS!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿