2014年9月9日火曜日

黒の中のインパクト



本日、紹介するアイテムは。。。

いつも通ってくれてるお客さんからの
オーダー物♪

先月にもう秋を意識して。。ロングジャケットを注文してくれてました

それが出来上がったのでココで参考も踏まえて
ご紹介します☆



インパクトもありながらも。。。
コレは合わせ易い、ロングジャケットとなりました♪


なにより。。どえらい格好良いですよwww











































ウエストをシェイプさせたロング丈ジャケット。。

ちょうどこれからの季節にピッタリなライトアウターとして大活躍ですね♪



























黒ベースの上から、こうして。。しぶき状インパクトは
存在感もあってイイ感じです


しかも横からのシルエット。。。










































実は、後ろが上がり、前が下がる
そんなデザインに♪

コレがまた着た時の横からのシルエットがいいんですよwww




まだオーダーという物に手を出したことがない方
今年は、是非チャレンジしてみてはどうでしょう??

そろそろ冬のアウターでしたら、期待を膨らませて準備が必要でしょう



ではっ!!




///////////////////////////////////////////////

明日、9月10日(水)、11日(木)は定休日と致します。
12日(金)より通常営業となります。

宜しくお願いします。

///////////////////////////////////////////////










0 件のコメント:

コメントを投稿