2014年9月26日金曜日

いつもと違う、ヌエストロ


9月も終盤ともなれば。。。

秋本番★涼しく感じるこの気候~

オシャレの秋

みんな♪存分に秋のスタイルを楽しんでくださいね






























お店に来て、初めて見るNEWアイテムなど☆
期待度を高めて、お越しくださいwww


しかも!

明日27日(土)、昼以降は・・・・

いつもとは違う、ヌエストロ空間になることでしょう♪

普段、お店に立ってるワタクシ(AKKY)は、昼からはおりません!
※諸事情によりww


じゃ。。。誰が???


[NUESTRO]のデザイナーKAZさんが、店頭に立ちます

こんな機会は、そうそう滅多にありませんので
会ったことがある人も、ない人も。。。

この機会にどうぞ!足を運んでみてください
直接、接客を受けてみたい人。
新たな発見がそこにあると思います☆





ではっではっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿