2014年9月14日日曜日

秋晴れ♪♪



まさにっ!秋晴れっ♪♪

良い天気で気持ちがいいっすね


今日は2パターンのノーブル長袖カットソーを紹介


その前に余談ですがwww

※ちょっと長くなるかもしれないから・・・・
興味ない方は、スルーで。


AppleからiPhone6の発売発表がありましたね♪

早くも、もう6まできましたかっ!!

今回は、わたくし4Sから乗り換えする気、満々です(笑)

















なかなかハイスペックですねぇ
画素数でいっても、5sから2倍ですもんね~
しかも6 Plusなんて2.85倍。。。

5sに比べて、重くはなりつつ更に薄型へ・・・・
しかも3G時代のあの曲線フォルムに生まれ変わる点♪
4~5Sまでのあの角々デザインが個人的には、好きではなかったので・・・
今回、見栄えも好み(笑)ココ重要!

もうひとつ意外だったのは。。。
iPhoneでは初となるNFC搭載!!!

ようやく国内でもアイフォンでのオサイフ携帯ができるってことでしょう~www

進化しまくりですね~笑


久々に心が動きましたっ♪



正直、もっと遊び心で進化してくれたら
楽しいんだけどなぁ~

この時代、、早く来てくらさいwww

















iPhone 20?でライトセーバーに!!笑


さらに進化して・・・・

iPhone 30sで、ヌンチャクにも可っ!!!爆



もう極め付けは・・・・・・





iPhone 101まで行けば???



こうっ!!!
























もうこれ作った人、センスあるわぁ~~!!!




というわけでっ!!最近気持ちが、高まった♪
個人的なお話でしたww


本題は・・・・


9月も半ばに突入ということで、いよいよ本格的な秋モノを
欲しくなってる時期でしょう☆

今、店頭、ONLINE SHOPにてドンドン新作が発売され
完売し、目まぐるしく動いてます

今日、紹介するのは、秋冬のカットソーは
もう一気にデザイン、素材共に雰囲気をシフトできること間違いありません!





























【NOBLE長袖カットソー(LONGバージョン)】 Price : 19,440円

















































メランジュニット起毛を使ったアンゴラ素材のカットソー。。
軟かさある生地感が生み出す、自然なルーズ感を体感してください♪

それに、1点1点。。。顔料後加工を施しております。。

只、只1色の無地のカットソーでは表現できない
カラーの配色で遊びをいれております☆


この時期、店頭に足が運ぶことが可能な人達は
来ておいた方が良いかと思いますwww



ではっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿