2014年9月19日金曜日

秋のジャケット準備


涼しくなってきましたね♪


そりゃもう9月後半に差しかかるところだから~

もうみなさん!店頭での新作を次々とGET1しつつも♪
この秋冬に向けて、既にオーダーして頂いてお客さん達の
アイテムが出来上がってきてます☆


その中でも、凄く!体型にバッチリあった♪
細身のジャケットが完成したので★


ご紹介しますっ!!




























店頭でも出していない・・・
ネイビーカラーのWショールカラージャケット。。

コレはまた、アイビールックっぽく
違ったイメージなって♪格好良く仕上がってますねぇ



























袖口には白のコードを仕様。。
店頭販売では黒コードでしたが、ココもネイビーに合わせて
白が活きますねぇww


彼のイメージにピッタリな完成です★













































というわけで!

ファッションの秋!遂に到来っ!!!


色んなシチュエーションに合わせて♪
ファッションを楽しむことで★

より一層楽しめると思うなぁ

ドンドン!お店に遊びにきちゃてくらさいね

ではっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿